【期間限定サービス】新型コロナを乗り切ろう

  • HOME
  • お知らせ
  • 【期間限定サービス】新型コロナを乗り切ろう

デルタでは新型コロナで大変な状況の飼い主様の力になるため、期間限定のサービスを実施します。

日に日に悪化する情勢の中、ワンちゃん達は明るく過ごして欲しいと願う飼い主様達のサービスを随時提供していければと思います。

 

期間限定サービス第4弾「オンラインイベント開催中」

第2回オンラインお茶会_チラシ 第2回オンラインお茶会_詳細

参加ご希望の場合はお問い合わせフォームから「お茶会に参加したい」とご連絡ください。

 

期間限定サービス第3弾「テレビ電話でしつけ相談・トレーニング」

リモートドッグトレーニング_チラシ リモートドッグトレーニング_申し込み方法

 

新型コロナの感染者が全国で日に日に増えております

万が一自分が感染し隔離されたら愛犬が路頭に迷ってしまうかもしれません

愛犬のためにも不要不急外出を避け、この危機をはやく乗り切る事が大事です

一方で、飼い主の不安、生活環境の変化がワンちゃんに影響を与える場合もあります

デルタでは現在対面式のトレーニングを延期させていただいておりますが、愛犬の問題行動、自宅にこもりきりでストレスが溜まっているワンちゃんが快適に過ごせるよう手助けするため、有動トレーナーによるリモートドッグトレーニングを開催します

 

〇ワンちゃんの行動でお困りの飼い主様

〇これを機会に自宅で手軽にトレーニングを受けたい飼い主様

ぜひご利用ください

 

リモートトレーニングはトレーナーが目の前にいないデメリットはあるものの、自宅でのありのままのワンちゃんのご様子を見てもらいえる、移動の手間がない、料金が安い、などのメリットもあります。

 

日時:4/25(土)11:00-17:00  →この日時を確保しておりますが、ご希望の日時を頂ければ調整いたします。

 例:4/23(木)の午前中希望、平日18時以降なら受講できる、、、など

料金:(特別価格)2,200円

必要なもの:スマホ、ノートパソコンなど持ち運びでき、ネットに繋がっている端末

 

テレビ電話でしつけ相談・トレーニングの詳細

 

テレビ電話によるしつけ相談&トレーニング_予約フォーム

 

 

期間限定サービス第2弾「一時預かり料金10%OFF」「送迎料金10%OFF」「時間外送迎の対応」

コロナの影響で外出がためらわれる情勢で、いつものお散歩以外に出歩くことが少なくなっているワンちゃんたちが多くなっています。

また、在宅勤務、休校などで生活環境が変わりストレスを感じているワンちゃんも多いと感じ、飼い主様がお仕事中にワンちゃんを預かり日頃のストレスを発散していただければと思います。

時間外送迎にも期間限定で対応し、出勤が早くて朝預けることができない、、、というお客さまもこれを機にぜひご利用ください。

(1日でご対応できる頭数に制限がございます)

 

コロナ乗り切りキャンペーン第2弾

新型コロナを乗り切ろう 飼い主様応援キャンペーン第2弾!!!

①一時預かり10%OFF

②送迎料金10%OFF

③時間外送迎特別対応

期間:4/6(月)~4/19(日)

*1日3組限定

 

LINEお電話などでご予約下さい。

予約ボタン

 

 

期間限定サービス第1弾「無料送迎距離5kmまで延長」「セミナースライド無料公開」

飼い主様の外出機会を減らし感染リスクを下げる目的で「送迎無料距離の延長」

愛犬に対する学ぶ気持ちを大事に考えているデルタとして、少しでも支援になればとこれまで当店で行った「セミナーのスライドを無料公開

 

新型コロナ対応限定サービス

 

 

セミナースライド無料公開

その他のお客様支援
外出の機会を減らし、新型コロナの感染リスクを減らすために、当店の送迎無料サービスを3kmから5kmに延長します。
遠方で、ご利用をためらっていたお客様もこれを機会にご利用頂ければと思います。
予約ボタン

ペットホテル &サロン デルタ

送迎もやっています。川崎市、横浜市、東京一部地域までご対応しています(場所により料金がかかる場合があります)。→詳しくはこちら