【サロンオプション】肉球パックを開始します

  • HOME
  • お知らせ
  • 【サロンオプション】肉球パックを開始します

肉球パック

〇愛犬の関節に問題がある

〇フローリングでよく滑っている

〇肉球が最近カサカサしている

こういった悩みをお持ちの飼い主様は肉球パックを試してみませんか?

 

肉球は愛犬の命を守る大事な部位

肉球は飼い主にプニプニされるためだけにあるわけではありません。

自分と地面の境目にあるもので、人間で言えば靴にあたる部位です。

肉球のケアが不十分だと、滑りやすくなり、滑った時に関節に負担がかかってしまいます。

パテラをはじめとする関節の病気は、手術をしたり、前のような動きができなくなってしまうかもしれないとても思い病気です。

こういった病気の予防に肉球のケアは重要なのです。

 

蜜蝋クリームをパックして短時間でしっとり肉球

肉球パック

デルタの肉球パックは蜜蝋クリームを肉球に塗った後でラップ+靴下を履いて10分ほど待ってもらいます。

クリームやジェルを塗っただけだと、歩いてすぐに取れてしまいますが、ラップをまいておくことでクリームがより肉球に浸透しやすくなります。

毎日ジェルやクリームを塗っているけどいまいち効果が見られないな、と感じている方はぜひお試しください。

 

料金(オプション開始キャンペーンで7月末まで特別料金)

小型犬:1,000円 → 500円

(~7kg未満)

中型犬:1,250円 → 600円

(7kg以上~20kg未満)

大型犬:1,500円 → 700円

(20kg以上~)


ペットホテル &サロン デルタ

送迎もやっています。川崎市、横浜市、東京一部地域までご対応しています(場所により料金がかかる場合があります)。→詳しくはこちら