【ペットシッター&お散歩代行サービスを開始します】 ペットホテル ペットサロン デルタ

  • HOME
  • お知らせ
  • 【ペットシッター&お散歩代行サービスを開始します】 ペットホテル ペットサロン デルタ

 

★デルタのサービスはここが違う!★

1.お店のスタッフが出張します
 当店所属の信頼できるスタッフを派遣します。
2.お世話の内容はオーダーメイド可能
 ワンちゃんやご家庭により求められるサービスは様々です。サービス内容は各ご家庭ごとにオーダーメイドのものをご用意します。
3.リアルタイムのご報告
 LINEに友達登録頂くことで、スタッフが到着時と帰宅時にリアルタイムのご様子をご報告することが可能です。

 

〇ご利用方法


 お電話・LINEなどで「ペットシッター(またはお散歩代行)」を利用したいとお伝えください。カウンセリング日程を設定させて頂きます。

 

〇選べるサービス内容


[基本コース:30分]を基本とし、時間単位でお客様のご要望に沿ったお世話内容を決めさせていただきます。

原則として30分2,200円で15分追加ごとに+550円となります。

 

どうしてペットホテルでシッターもやっているの?

ペットホテルのお客様の中には、どうしても外部の環境になじめないワンちゃんがいらっしゃいました。

また、ネコちゃんは当店の設備では安全にお預かりすることが難しい状況でした。

こういったお店で対応できない飼い主様の留守番のお悩みを少しでも解決したいという想いから、シッター業務を始めました。

 

〇サービス対応範囲

デルタの店舗から1km以内(詳しくはお問合せ下さい)

 


ペットホテル &サロン デルタ

送迎もやっています。川崎市、横浜市、東京一部地域までご対応しています(場所により料金がかかる場合があります)。→詳しくはこちら