ご送迎ルールについて【神奈川県】川崎市、横浜市【東京都】大田区 ペットホテル ペットサロン デルタ ペットホテル ペットサロン デルタ

  • HOME
  • お知らせ
  • ご送迎ルールについて【神奈川県】川崎市、横浜市【東京都】大田区 ペットホテル ペットサロン デルタ ペットホテル ペットサロン デルタ

送迎のご対応について

*2021年12月改定

当店ではホテル・サロンご利用のお客様を対象に送迎サービスを行っております。遠くて通うのが大変、足が不自由,小さいお子様がいるお客様にもご利用頂ければと思います。

【送迎利用対象者】


〇当店のサービス利用者様

【送迎料金】


〇送迎500m:550円(往復料金)
*お迎えまたはお送りのみであれば半額です。
*距離はGoogleMapで店舗住所とお送り先のご住所の経路距離(往復平均)となります。
距離 料金
0~500m 550円
500~1km 1,100円
以下500m増えるごとに550円

 

【割引対応】


・シャンプーコース・トリミングコース、ホテル宿泊(一日預かり)ご利用の場合は3kmまで一律330円。
・サロンのオプションをご利用頂くとその価格分送迎量から割引します。(2021年12月サービス終了)
・お泊りでは、頭数が1頭増えるごとに、または宿泊数が1泊増えるごとに一律料金での送迎範囲が1km追加されます。

 

【送迎ご利用の手順】


①ホテルまたはサロンご利用時に「送迎を利用したい」とお申し付け下さい。出発時間を含めたご予約可能時間をお伝えさせて頂きます。
②当日はお電話やLINEなどで、ご在宅が確認できてからの出発とさせていただきます。
③到着見込時間をお伝えしますので、到着時間前に待ち合わせ場所でお待ちください。(戸建ての場合は到着後に出てきて頂いて結構です。マンションの場合はエントランスなどでお待ちください)
④ワンちゃんをお預かりします。脱走防止のためクレートやバックに入れて頂くか、首輪やハーネス、リードをお付けくださるようお願いいたします。
⑤お帰りの際も同様の手順でお送りさせて頂きます。
*コロナ対策、セキュリティ、駐停車の関係でマンションにお住いのお客様は原則エントランスやロビーでのお受け渡しをお願いしております。足が不自由、お子様から目が離せないなどの理由がある場合は、その旨お申し付けください。

 

【お支払いについて】

・原則店舗で使えるお支払い方法がご利用頂けます。
現金、クレジットカード、paypay、交通系IC、iD、Edyなど

 

【送迎時間】

・9時~20時
9時出発が最も早く、20時に店に戻れるようお伺いするのが最も遅い送迎となります。
*遠方のお客様はお時間に長めに頂く場合がございます。
*時間外送迎が必要な場合ご相談下さい。

 

【注意点】

・前後の送迎や施術状況により予定していた送迎時間に伺えない場合がございます。お時間に制限のある方はご来店でのご利用をお願いいたします。
・送迎利用時は来店で空きがあっても送迎だとご予約をお受けできない場合がございます。
・人員の関係で送迎がお受けできない場合がございます。
・道路状況による遅延に関しては当店では責任を負いかねます。お時間余裕を持ってご予約ください。
・送迎時は安全運転を心がけますが、送迎時に発生した事故に関しては当店で責任を負いかねます。もし運転者の過失に関連した事故でケガをした場合は当店で治療費をお支払いします。
・送迎1時間以上前にご飯をお済ませください。
・原則お店とご自宅間の送り迎えに限らせて頂きます。ただし遠方のお客様が電車がご来店される場合、近隣駅までのお迎えは可能です。
*ホテルに関して
・ホテルのお預かりには送迎時間が含まれます。お迎え時間がチェックイン時間とし、お送りした時間がチェックアウトのお時間となります。
*サロンに関して・原則トリマーが送迎を受け持ちますが、別のスタッフが送迎に伺う場合がございます。

 

【送迎オプション】

・時間外送迎(個別に相談、ご対応できない場合もございます。)

 

2021年10月20日改訂
2021年12月1日施行
ペットホテル&サロン デルタ
オーナー
佐々木雅貴
〒212-0054
神奈川県川崎市幸区小倉2-21-10ルピナス新川崎1F
TEL:044-572-9316

 

*送迎料金について詳しくはお問合せフォームなどからご質問ください。

予約ボタン

 

 2020 年 1 月 9 日 ペットホテル&サロン デルタ オーナー 佐々木雅貴


ペットホテル &サロン デルタ

送迎もやっています。川崎市、横浜市、東京一部地域までご対応しています(場所により料金がかかる場合があります)。→詳しくはこちら