ヒューマンアカデミー主催のセミナーでオーナーが講師を務めました ペットホテル ペットサロン デルタ

  • HOME
  • お知らせ
  • ヒューマンアカデミー主催のセミナーでオーナーが講師を務めました ペットホテル ペットサロン デルタ

ペット業界で働きたいと考えている方に向けて

デルタはペット業界で働きたい方を応援しております。本業界で熱心に働ける方が増えれば増えるほど、犬猫の飼育環境はよくなり、多くの飼い主様のためになると考えてのことです。

2020年11月12日にペット業界で働きたいと考えている方向けに、ヒューマンアカデミー主催の「ペットホテル開業セミナー」の講師を務めさせていただきました。

まだまだ経験の未熟なオーナーではありますが、少しでもペット業界で働きたい方の力になりたいと考え、本セミナーを受け持たせて頂きました。

セミナーはオンラインでしたが、チャットで皆様のお声も聴くことができました。

皆様ペット業界での仕事に興味は持っていても、どこから入ればよいかわからない、まず何をしてよいかわからないという方が多いなと感じました。

私は前職でそういった計画をしておりました。

「夢」を「目標」に変えるためのお手伝いはさせて頂けると自負しております。

 

ペットホテルの実技研修所

デルタはヒューマンアカデミーのペットホテルの実技研修所の一つとなっています。

通信教育や本で勉強したとしても、開業に際しては経験も必要だと考えています。

私自身この研修を受けて、開業に際して抜けている点を補完することができました。

デルタでは、ペットホテルの研修だけでなく、希望者には開業に向けた計画書作成の手伝いをさせて頂いています。

初期費用ってどれくらいかかるの?運転資金って?資金調達はどうすればよいの?

こういった相談相手を選ぶ質問にお答えさせて頂きます。

 

講演依頼はこちら

デルタではペット業界へ入りたい人を応援しています。

開業計画について、事業計画書の書き方、店舗設計についてなど、私のノウハウをどんどん外に出していきたいと思っています。

e-mail:pethotel.delta@gmail.com


ペットホテル &サロン デルタ

送迎もやっています。川崎市、横浜市、東京一部地域までご対応しています(場所により料金がかかる場合があります)。→詳しくはこちら