【ペットホテル利用規約の変更】2022年6月より ペットホテル ペットサロン デルタ

  • HOME
  • お知らせ
  • 【ペットホテル利用規約の変更】2022年6月より ペットホテル ペットサロン デルタ

ペットホテル 利用規約

1.お預かり料金 (税込)・サービス内容

サイズ

1(24h)

延長(1h)

一時預かり(1h)

各種割引

小型犬(~7kg)

6,600円

660円

660円

・多頭割(2頭△10%、3頭△20%、4頭以上△30%)

・長期割(7泊~△10%,14泊~△20%,21泊~△30%,28泊~△40%)

中型犬(7~20kg)

7,700円

770円

770円

大型犬(20~35kg)

8,800円

880円

880円

超大型犬(35kg~)

個別にご相談

 

 

*料金原則後払い(現金・クレジット・payapy・交通系ICなどがご利用頂けます)

*見積は原則ご希望のお客様のみにご送付しております。

*到着が遅れた場合も予約のお時間から発生します。お迎え予定よりも早い場合は料金再計算します。

★キャンセルポリシー

繁忙期以外

前日まで:無料

当日:宿泊料金の50%

チェックイン時間過ぎてから:宿泊料金の100%

繁忙期(年末年始、GW、お盆など)

*詳しい期間についてはお問い合わせください

1週間前~前日:宿泊料金の50%

当日キャンセル:宿泊料金の100%

 

2.サービス内容

・散歩(朝夕2回、約15分)(*)

・ご飯の提供

・フリースペースでのプレイタイム

・ワンちゃんの状況ご報告(1日2回)

*お外でしか排泄のできないワンちゃんは朝昼晩10分3回のお散歩に変更することが可能です。ワンちゃんやスタッフに危険が及ぶと判断された悪天候(猛暑、強風、雷など)の場合は、こちらの判断でお散歩を中止にさせて頂く場合がございます。

 

3お預かり条件

・狂犬病(済証可能)・混合ワクチン接種証明書

(初回ご利用時とその後は接種ごとにお持ちください。ワクチン接種ができない子はご相談ください)

・事前の見学またはお試しお預かりを行っている

・ノミダニの駆虫薬を定期的に接種している(病院で処方されたもの)

・他犬や人に攻撃性がない

・伝染性の病気にかかっていない

・おしっこがだいたいシーツでできる。できない場合マナーウェアの着用が可能である

・その他、安全なお預かりができないと判断された場合

 

4.お持ち物

〇日数分のご飯

*慣れない環境でご飯を食べない子がいらっしゃいます。お店で用意することもできますが(有料)、極力お持ちいただくことを推奨します

〇(任意)普段使っているハーネス、リード水のみボウル、食事ベッドなど

*お店でご用意できますが、ストレス軽減のためにお持ち込み可能です。お持物には極力お名前を書いて頂くようお願いいたします。

 

5.預かりの注意点

①預かり時は怪我のリスクを下げるために原則首輪等をつけてのお預かりとさせて頂きます。

②散歩はダブルリードで行わせていただきます。

③マーキングを行うワンちゃんはマナーウェアを着用してのお預かりとさせて頂きます。また、店舗でマナーウェアを用意する場合は有料とさせていただきます(1日300円)。

④問診票の未記載、誤記載による事故等発生の場合、当店で責任を負いかねます 。

⑤当店の基準で強い匂いを発している、触ると手が汚れるなど他のお客様に影響があると判断したワンちゃんは、シャンプーコースをご利用してからの預かりとさせていただきます。

⑥人員の関係でワンちゃんの安全を十分に留意した上で、最大15分お店を開ける場合がございます。また、お預かり犬の急病などの緊急時にお店を開ける場合がございます。

⑦ノミが見つかった場合はお預かりをお断りさせて頂く場合がございます。また預かり中に見つかった場合は許可なくシャンプーをさせて頂く場合があり、費用は飼い主様に請求させて頂きます。ダニが見つかった場合は動物病院へ移送させて頂きます。また、ノミダニが発見された場合は店舗の消毒代金として2,200円を頂きます。

 

6.持病をお持ちの子について

・診察中のワンちゃんはその疾患内容により通常と異なった預かりになる場合がございます。

・伝染性の病気のワンちゃんはお預かりいたしかねます。また、病気であることを隠して利用した場合、それが原因で生じた損害をご請求させていただく場合がございます。

 

7.避妊去勢手術について

未去勢未避妊のワンちゃんは、環境により大きなストレスを受ける場合があり、そのストレスを避けるために通常と異なる預かりを行う場合があります。また生理用品、マナー バンド等が必要と判断した場合、こちらの判断でつけさせていただく場合がございます。

 

8.延長対応

・宿泊・お預かり期間延長の場合、お帰り予定のお時間前にご連絡ください。

・お約束の引取り日より1週間 経過してもご連絡取れない場合、所有権の放棄とみなし、当店でその後の処遇を決 め させていただきます。


ペットホテル &サロン デルタ

送迎もやっています。川崎市、横浜市、東京一部地域までご対応しています(場所により料金がかかる場合があります)。→詳しくはこちら