「いのちを守る STAY HOME 週間」の営業について ペットホテル ペットサロン デルタ

  • HOME
  • お知らせ
  • 「いのちを守る STAY HOME 週間」の営業について ペットホテル ペットサロン デルタ

4/23に東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県より「いのちを守る STAY HOME 週間」として企業に4/25-5/6に12連休のお願いがありました。

ペットホテル&ペットサロン デルタとしての下記の対応を決定いたしました。

新型コロナの早期収束に向け一時的にご不便をおかけしてしまいますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

「いのちを守る STAY HOME 週間」の営業について

①期間中の新規予約受付を停止します。

②予約のお客様がいない時間帯は閉店とさせていただきます。

(予約やお問い合わせはフォームからお願いいたします。電話対応できない状況となります)

冠婚葬祭や病気ケガなどでやむ負えない事情でのご利用をご検討の場合は以下のご連絡先にご相談ください。

緊急お問合せ先:080-5890-7572

STAYHOME週間の営業  STAYHOME週間の営業2

 

 

5/7(木)以降の営業について

「いのちを守る STAY HOME 週間」および緊急事態宣言終了後の5/7(木)以降ですが、直ちに通常営業は戻らない予定です。

これは現状デルタ独自の判断で、5/7(木)以降も新型コロナの感染拡大は完全に収束していないと想定しています。

そのため4/24以前の「緊急事態宣言の対応について」に記されている縮小営業状態に戻る予定です。

そのため5月もご予約が非常に取りづらい状況になると予想されます。

トリミング・シャンプー期間が空いてしまいそうな場合は、早め早めのご予約をお願いいたします(40日割引は+1月でご案内させて頂いております)。

 

オンライン(テレビ電話)イベントの開催

ペットホテル、ペットサロン、トレーニングなどの施設が休業していることによりお困りのお客様に対しオンライン(テレビ電話)での愛犬の困りごとについてご相談をお受付いたします。

〇【ワンコイン】でプロのドッグトレーナーに相談しよう

〇【無料】愛犬の食事についてペット栄養管理士に相談しよう

〇【無料】全国の飼い主と自宅にいながらワイワイおしゃべりしよう

〇テレビ会議でドッグトレーニング

ワンコイントレーニング相談 愛犬の食事無料相談会 第2回オンラインお茶会_チラシ リモートドッグトレーニング_チラシ

お問い合わせフォームより「オンラインで〇〇について相談したい」とご連絡ください。

 

ご自宅での愛犬のお手入れにチャレンジしよう!!

当店を含め休業・縮小しているサロンが多い中、愛犬の衛生状態にご不安をお抱えの飼い主様も多いと思います。

せっかくの「STAY HOME週間」と考え、自宅での愛犬のお手入れにチャレンジしてみませんか?

サロンだと良い子だけと、自宅だと暴れてお手入れできない、、、という飼い主様、それはやり方が適切ではないのかもしれません。

正しい保定方法や、手順を勉強してから始めてみましょう。

誤ったお手入れ方法は愛犬を傷つけてしまったり、逆に毛を絡めてしまったりするかもしれません。

ハッピードッグライフ・エマの遠藤エマ トレーナーによる自宅でできる愛犬のお手入れ方法の動画をご紹介させて頂きます。

単にブラッシングの仕方やシャンプーの仕方だけを説明するのではなく、どうしたらワンちゃんに負担が少なくなるか、ワンちゃんがお手入れに協力してくれるかを丁寧に説明してくださっているので、デルタとしておススメの動画です。

ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください!

*動画は掲載に際して版権者のご許可を頂いております。快くご承諾頂けました。ありがとうございます。

 

 

緊急のお困りごとがあるお客様へ

現状、当店に限らず多くのペットホテルやペットサロンのトレーニングに関する施設が休業・縮小営業を行っていると思われます。

①冠婚葬祭、自身の入院などでどうしても愛犬を預けなければならない。

②皮膚病などの影響でシャンプーができないと健康に大きな問題がある。

などの差し迫った問題がある飼い主様に対しては、ご相談させて頂きます。

お問い合わせフォームまたは緊急お問合せ先:080-5890-7572にご連絡ください。


ペットホテル &サロン デルタ

送迎もやっています。川崎市、横浜市、東京一部地域までご対応しています(場所により料金がかかる場合があります)。→詳しくはこちら